fc2ブログ

大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

不動岩

2015.02.11

今日の不動はそんなに寒くなくクライミング日和でした。

DSCF4442_convert_20150213101425.jpg
昨日、ひよこちゃんが献花してくれました。
Babさんにお参りして、今日の始まりです。

東壁は7~8名の方が練習をしていました。

DSCF4445_convert_20150213101504.jpg
その一人Oi さんがアイゼントレをしていました。
今週末8名ほどで大山に出かけるとか

一方中央壁ではフリーの方たちが10名ほど登っていました。

DSCF4450_convert_20150213101533.jpg
ミートを登るUd さん
ヌンチャク掛けに奥の手を出していました。

DSCF4455_convert_20150213101603.jpg
アンパンマンの余裕のタイコ登り

DSCF4460_convert_20150213101634.jpg
ミートを登るIj さん
ぽっぽ新人のこのルート初トライか?

DSCF4465_convert_20150213101659.jpg
ペガサスを登るMiwa ちゃん

DSCF4472_convert_20150213101800.jpg
ペガサスを登るOs 君
前回RPしたところの復習、今日はタイコをRPしました

DSCF4468_convert_20150213102700.jpg
「ぽかぽか」をMOSした新人Ij さん
もう新人ではないか!

DSCF4474_convert_20150213102020.jpg
ワンマンショーを登るポイ君
今日は行けるか?残念ながらワンテンでした。
ポイ劇場は今週末にもあります。乞うご観覧を!

DSCF4476_convert_20150213101906.jpg
戦い終わって!「オオキタ11c」での集い
烏帽子組と合流宴会

今日トライしたルート: (オールトップロープ)
①リトルボーイ
②ミート
③タイコ:ハングが越えれてワンテンでトップアウトできた。少し身体が柔らかくなった気がする。うれしい!
④ワンマンショー:メロメロでした。

烏帽子組の成果:
TamTam: タフ RP、アルゼンチリ RP。
Yousaku: おじいちゃん OS、タフ RP、アルゼンチリ RP、サピエンス RP。
Kaori : おじいちゃん RP。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/943-bd818419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック