FC2ブログ

大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

不動岩

2020.01.30

DSCF3243_convert_20200130215012.jpg
タイコハングを登る Asie さん。

今日の不動は我々ともう1パーティーのみでした。
不動は久しぶりで(岩登りも半月ぶり)でした。

長いこと登っていなかったせいか身体が軽い気がする。
それも4本目になると疲れが出て、腕もパンプしてしまった。

この歳になったら登りの間の休養日数を考えなければいけない。

記録:
①②ミート、リトルボーイ:昔のようにアップを2本連続でしてみた。
③タイコ:マスターでノーテンで登れた(まだクライミングは続けられそうだ)。
 調子が良かったのはここまででした。
④ワンマンショー:フェースはやっとホールド・スタンスが分かるようになってきた。
   上部の右手カチ持ちこたえられずテンション、その上でもテンション(パワー切れでした)。
⑤小熊物語:下部フェースの1ピン目を掛けて上を目指したがホールド、スタンスが分からずにセミになる。
   脱出すべき動きだしたらフォールで振り出しに戻ってしまった。
   気を取り直して再挑戦。
   今度は何とかノーテンで終了点まで行けた。


正面の四天王をノーテン登れる復活の日はいつ来るのだろう?
ましてイレブンJ は???
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/2007-4aeed5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック