FC2ブログ

大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

不動岩・初登り

2020.01.03

今年の初登りは不動岩で。
今日はBメン、ポイ君、Big Mouth、Gramps の4名です。

KIMG0206_convert_20200104095849.jpg

B面君はウリウリに久しぶりにトライ。
今日は「うりうり」の「う」までRPできたそうです。
ウリウリは5月の連休までにRPと目標を置いているようです。

一方福岡から帰省中のBig Mouth 君はウリウリを2撃でRPしました。
1便目を終えて次RPしますと大口(Big Mouth?)を叩いていたが、さすがです。

今日は私の誕生日でもある。
メールで祝いの言葉を何通か頂き嬉しく思います。
形あるものでは未だもろーてませんが・・・

KIMG0207_convert_20200104101914.jpg
この寒いのにこんな格好で登っているのは誰?
歳は取ってもいつまでもすごい!2~30代?若いからなあ(私から見れば)

関係ないけど、私も冬山のために50歳までは冬でも半袖姿でした。
得意先に行く時は上着を脇に抱えて出かけていました。

でも動いている昼間は薄着していても効果は薄く、
眠っている時のトレが大切と知り止めました。

誕生日ということで気分が高揚していたのだろう、
今日はいつもより頑張ってしまっていた。

アッ、忘れていた。
美味しいお酒をもらいました。
ありがとうございました。

記録:
①ミート&ポテト
②リトルボーイ
③ペガサス:2年ぶり、ホールドもかなり忘れていた。上部でまさかのテンション。残念。
④タイコ:今日もノーテンで登れました(クライミング継続OK)。
⑤ワンマンショー:フェースを登り終えた時は今日もワンテンかと思っていたがノーテンで登れました。嬉しかった。
⑥小熊物語:ここもノーテンでのぼれました。




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/1995-95e6aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック