FC2ブログ

大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

烏帽子岩・駒形岩
               フリーとアブミ

2018.07.02

明日から1週間ずっと雨の天気予報である。
登る日は今日しかない。

ついでにアブミも楽しんでみたい。
しかしアブミ場所は地獄でした。
烏帽子は適当に風が吹いて気持ちが良いが全く無風、壁は濡れていて、
それこそ、湿度120%状態である。

1本登った汗たらたら、シャツもぐっしょり濡れてしまうほど。
それでも各人2本は頑張って登ってみた。

DSCF8287_convert_20180703162234.jpg
2本目をトライするImachan。

烏帽子に帰って来て遅い昼食。
食欲もあまり進まずおにぎり2 個しか食べられなかった。
(家に帰るまでに残りの1個とパンは食べましたが・・・)

昼食後のフリーも疲れたのかモチが上がらずでした。

しかし終わってからの大北でのビールと熱燗はホンマに美味しかった。

記録:
①ハーフ&ハーフ:新調しダブダブのアルパインシューズではビビりました。
②アフターバイト:ここも気持ちが悪かったですが何とか登れてうれしかった。
駒形(アブミ)
④右側
⑤中央
昼食
⑥おじいちゃん:新調したフリー用ミウラ(実はサイズ38.5を買う予定が40を買ってきてしまった。ゆったり過ぎた)
⑦太陽がいっぱい
⑦太陽がいっぱいと熊カンテの間のルート
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/1681-82cc50ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック