fc2ブログ

大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

不動岩

2017.12.20

気温が低い割には晴れて風がないので指がかじかむほど寒くはなかった。

DSCF6347_convert_20171221122032.jpg
Nanoha Bab さんをお参り。
今日も我々の安全をお願いします。

DSCF6354_convert_20171221122115.jpg
タイコを登るMami ちゃん。
この季節、半そででようやりますね!

と思ったら、こちらは・・・

DSCF6343_convert_20171221122137.jpg
ワンマンショーを登るHippo さん。
おいら寒くないよ~!
カバがキリンを履き、トラを着て登っています。

DSCF6352_convert_20171221122200.jpg
アイゼントレでひし形ハングを登るIke ちゃん。
この時季この服装が普通ですよね。

モチマスさんも普通の服装でした。
寒くてもタンクトップくらい着て登れる気迫があればなあ!

記録:
①ミート&ポテト
②リトルボーイ
③小熊:久方ぶりのフェースでのワンテン
④ワンマン:ワンぐ乗越してからワンテンしてしまった
⑤タイコ:一杯いっぱいの登りであった。(ハングのところの左手ホールドが滑っていたのでテンションをかけて掃除してから登る)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/1564-4ef12303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック