FC2ブログ

大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

涼しかった烏帽子岩

2017.08.26

久しぶりにぽっぽ会員と登れて楽しかったです。
写真が撮れなかったのが残念です。

Po rta さん、Sango さんに、
平日に一緒に登ってくれている1人のRi ku さんが入ってくれての4人です。

組み合わせはジャンケンでRiku ・Po rta、Sango・Grampsとなりました。

我々は
①②いじわるお米、アルゼンチリ(TR)
 Sango さんはお米をリードでトライ。核心部でワンテンでしたが登りました。

 Po rta・Ri ku Pはタイムトンネルを登り、その後お米、アルゼンチリとトライ。

③イナバウア:
 Sango はここも果敢にリードトライです。下部の核心部はあっさりクリアー。
 上部の核心部は宿題となりました。

④ゴールドフィンガー
 Sango は今日はリードモードということで、ここもリード。
 次回はRPか?

Porta・Riku Pはハーフ&ハーフをトライしていました。

⑤いないないばあ:TR
 Sanngo さんはここはTRでした。

 Po rta さんもTRでトライ。

Po rta さんはお米をTRでトライ。最後の最後でスリップのワンテンで残念でした。
この後いないないバーをTRでトライ。


⑥⑦おじいちゃん、おじいちゃん(TR)
 Sngo さんもPo rta さんもTRでトライ。

今日はこれで終わりです。
Ri ku さん、ご一緒いただきありがとうございました。


 
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/1497-fdf7790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック