fc2ブログ

大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

暑かったけど風があった烏帽子

2017.08.10

相変わらず暑い日が続いていますが、
今日の烏帽子は風がありビレーするときは涼しくて良かったです。
でも登るときはやっぱろ暑かったです。

今日のパートナーは初めてのS.Lee さんです。

今日は写真を撮るのをすっかり忘れていました。
初めてのパートナーで緊張していたのかな?
その上にひやりハットをしてしまいました。


おじいちゃんの4 ピン目を取らずに登ってしまいました。
「慣れ、油断、慢心、横着に」陥りません」が実行されていませんでした。
これから気をつけます。

記録:
①ゴールドフィンガー
②イナバウアー
③④いじわるお米、アルゼンチリ(TR)
⑤おじいちゃん
⑥5.7 ルート(塗り壁?の右)
⑦ぬりかべ:RP


DSCF5077_convert_20170811090429.jpg
クライミングを終えてのひと時。
いつもお世話になっているO北商店前にて。

DSCF5079_convert_20170811090453.jpg
不動岩。
雲と空が素晴らしくきれいでした。






スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/1487-21a4b793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック