大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

急遽、自転車に

2017.08.09

今日は烏帽子岩にクライミングといつもの最寄りの駅まで汗だくで25分かかって歩く。
なんと財布を忘れてしまった。

これから引き返して戻ると50分。
今日のクライミングはこの時点で諦めざるを得ない。

近くの公園で涼んで帰宅。
帰宅するのに汗いっぱい。

少し休んでいたら、自転車を!
そうだ、暑いけどリハビリ、リハビリだ!

ということで、暑いけど頑張って泉大橋まで行ったろう!
今月初の70kmコースだ。

DSCF5075_convert_20170809194527.jpg
いつもの宇治川。
いつもよりずいぶん水量が多い。台風5号の影響だ。

暑いので十分注意してこまめに休憩を取って走る。
最初は15㎞地点、それから10㎞毎に休憩して水分補給をしていく。
水分も1リットル余取りました。

DSCF5076_convert_20170809194546.jpg
折り返し地点の木津・泉大橋。

記録:
走行距離:70.78 km
走行時間:3 時間43 分
平均速度:19.0 km/h


8 月累計走行距離:110.5 km
7 月計:105 km
6 月計:300.59 1km
5 月計:419.08 km








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/1486-7dc29f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック