大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

ハイキング・太閤道

2016.03.04

今日はレスト日。
八ヶ岳・南沢大滝アイスクライミングの準備も終わり、
天気も良いので太閤道三川合流の見えるところまで空身で行ってきました。DSCF8858_convert_20160304163429.jpg
若山神社駐車場。
ここまで自転車で来ました。

誰にも会わずにベンチに腰を下ろしてのんびりしていたら反対方向から
お若い二人ずれの方が来られ、しばし歓談ができました。

DSCF8859_convert_20160304163453.jpg
今日の三川(カ・ウ・キ)。                       カ・ウ・キ:桂川、宇治川、木津川

DSCF8860_convert_20160304163517.jpg
お若いお二人。YさんとKさん。
私と干支が同じだそうです。齢は一回り上じゃなくて下だそうです。
家にいるより外に出かけているのが楽しいのも一緒でした。

DSCF8861_convert_20160304163538.jpg
ここで写真を撮ってもらったのは初めてでした。

30分ほどお話をしてお別れしました。
ありがとうございました。

DSCF8863_convert_20160304163614.jpg
下山途中のゴルフ場。
ゴルフ場は最近空いていますね。

DSCF8864_convert_20160304163644.jpg
若山神社境内。
静かでした。ハイカーが一人休憩していました。

今日も楽しく過ごせました。
帰りにスーパーに寄って、八ヶ岳の行動食と菊正宗1本買って帰宅。

記録:
若山神社駐車場13:40~三川合流の見える広場14:15、14:45~若山神社15:15~駐車場15:20
コメント

12歳も年下をナンパなんて!流石ですね(笑)
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
2016/03/07(月) 20:42:36 | URL | ハゲちゃん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 12歳も年下をナンパなんて!流石ですね(笑)
> 今年もよろしくお願いいたします(^_^)

私にはもうナンパなんて言葉は死語です。
最も若い時もそんなことしたことがなかったですが・・・

今回はハイキングで偶然お会いして少し会話してお互いその場を楽しんだだけです。
ホンマにまじめ人間です。
2016/03/08(火) 11:43:28 | URL | Gramps #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/1164-6247787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック