FC2ブログ

大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

不動岩正面壁

2015.09.26

DSCF6452_convert_20150927185441.jpg
備中でも頑張っていたFDさんのレッドポイントトライ。

シルバーウィークの前半に備中に行ってきました。
怪我のリハビリ、リハビリと言って10台を登っていても所詮10台で、

備中では全く登れません。心機一転頑張らにゃとなって、
今日は不動正面壁に。

それもトップロープおさらばで、リードを開始しよう!
先ずは両翼のミート、リトルをこなして、

1っ発目はタイコにトライ。
歯が立ちませんでしたが、何とかトップアウトできました。

2本目は1本目よりもダメでしたが、リードできたことに喜びを感じました。

DSCF6454_convert_20150927185512.jpg
ワンマンショーで休憩をしているGramps
昔はペガサス、タイコ、ワンマンショー、子熊と連続で一気に登れたこともあったのになあ!
今じゃこの体たらく?しょうがないでしょう


3本目:ワンマンショー:今の私には10年早いですが、やってみました。
トップアウトができホッとすると同時な変な満足感が。

4本目は:日没前のためと疲れ過ぎているということでTRでお願い。
案の定指がメロメロで登れませんでした。

クライミングになっていませんでしたが、次につながる筋トレができたと満足をしています。

記録:
①ミート&ポテト
②リトルボーイ
③タイコ
④タイコ
⑤ワンマンショー
⑥ワンマンショー(TR)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/1075-6233ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック