FC2ブログ

大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

クライミング

2015.09.18

不動でBab さんの供花を回収後、遅れて烏帽子に向かう。
不動の登り、烏帽子へのアプローチで汗びっしょりになりました。
少しは運動ができたと満足しています。

今日はカメラを持ってたのに撮るのを全く忘れていました。
 
今日登ったルートは
①ゴールドフィンガー(L):毎回ムーブが違ってしまう。

②おじいちゃん(ML):ちょっとムーブがおかしかったところもあるが、何とか登り切れました。

④ハーフ&ハーフ(L):乗越がきんちょうしました。上部のスラブ(限定)でまごまごしたが、何とか切り抜けれた。良かった!

⑤タイムトンネル(ML):MLは初めてか?だんだんリードに慣れてきた感じがする。

⑥隙間風(TL):途中左手ホールドが欠けて登りにくなっていたが、今回は何とか切り抜けて登れたのでうれしかった。

⑦ウイング(ML):ハング乗越テンションをかけてしまった。やり直ししたら今度はうまく登れた。
 前回登れなかったんでうれしい!

焦って登るから少しは落ち着いて登れるようになってきたような気がする。

前回も記したが「慣れ、油断、慢心、横着に陥らない」(ぽっぽ安全宣言)と常に心掛けて登ります。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toyotakayamajinsei.blog50.fc2.com/tb.php/1071-d5f06657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック