大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

Bab さんの3 周忌 と 烏帽子

2017.05.10

Bab さんが亡くなられて3年になりました。
改めてご冥福をお祈りします。

DSCF4196_convert_20170510210423.jpg
昨年は咲いた白い花のミツバツツジは残念ながら咲きませんでした。
来年は咲くことを祈っています。

天国でMo さんやら他の人たちと楽しく過ごしていると思います。そうあって欲しいです。
蓬莱峡での MO さんの時も同じようにしてきましたが、3 年は私の心の忌明けかと思っています。

今日の不動はガイドさんの講習会のみでした。

DSCF4195_convert_20170510210335.jpg
イタリアから来られたガイドさんを含めた講習会だそうです。

烏帽子岩

Koji さんと11時に待ち合わせして烏帽子に向かう。
今にも降ってきそうな天気ではあったが、2時半まで登れました。
隔週しか登れないKoji さんもこんなに登れ満足されていました。
勿論私も!

DSCF4198_convert_20170510210446.jpg
おじいちゃんをトライするKoji さん。

DSCF4200_convert_20170510210502.jpg
決まっています! KOji 。

今日の記録:
①②お米、アルゼンチリ(TR)
③イナバウア
④⑤タフ:今日も登れました。、おじいちゃん。
⑥ウイング
⑦ジャスティース(TR):今日も登れず。





