大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

久しぶりの烏帽子

2017.04.03

クライマーも少なく静かな烏帽子でした。
寒くも暑くもないクライミング日和でした。

DSCF3515_convert_20170404180757.jpg
藪椿も奇麗に咲いていました。

空いているのでどこからも登れました。

DSCF3518_convert_20170404180822.jpg
最長老のO さんも楽しく登らていました。
明日は不動に行かれるとか!元気、げんきです。

タイムトンネルからスタートしました。
②続いてすきま風をTRで登る。

③その横のアフターバイトを登り、
④ついでに林スラブをTRでトライ。久しぶりでテンション、テンションでトップアウト。
  次回はノーテンデ登れるぞとはったり!!

⑤ハーフ&ハーフ:上部の限定スラブでテンションしました。

ここで昼食。うどんは暑いかと思ったが、丁度よく美味しくいただけた。

DSCF3511_convert_20170404180727.jpg
直ぐ近くにタムシバが青い空をバックに奇麗に咲いていました。

お昼ご飯後は

⑥およねを登り
⑦アルゼンチリにTRをかけて登る。

⑧イナバウアは快適に登れました。
⑨続いてゴールドフィンガー:いつもいい加減に登ってしまう。

⑩おじいちゃん
⑪タフ:TRでトライするも、全然登れず。落ち込み!

で今日はこれで終わってアルコールタイムに移行。

気候も良く楽しく登れましたが、終わってみたら疲れていました。
