大阪ぽっぽ会 会員・ Grampsの山行

岩登り、縦走を中心に春夏秋冬楽しんでいます。

20年前のクライミングの服装
2009.03.06
このところ雨の日が馬鹿に多い。
今日も雨。退屈しのぎに写真を見ていたら、ありました。

ぽっぽ会のB面さんが今でも時々履いてくる20年前のサイケデリックな柄の入ったタイツ。

当時は殆どの人が履いていましたね。
最初は無地であったのが段々と柄物に進んで行き、いつの間にか廃れてしまいました。

でもB面さんは今でも時々履いています。

今回はB面さんではありません。
当時の彼は現在のB面さんより3歳くらい若いかな?

逕サ蜒・009_convert_20090306153448
この人は誰でしょう?よく肥えていますね。場所は不動のどこでしょうか? 大テラスかな?

逕サ蜒・010_convert_20090306153511
お腹がでてませんかな?
当時もこんなに肥えていた記憶がないのだが? 

ハーネス、クライミングシューズにも注目。


逕サ蜒・011_convert_20090306153535
どこのルートを登っているのだろう? 

ランニングビレー用のスリングは幅22mmでテープ結びの自作のもの。
